2017/04
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



ぷりんすどーばやし



どーりんまじかっこよかったですね今日!!!


28日マツダスタジアムのパフォBに応援行きます!!

応援ユニは#13堂林☆!!


二三展から帰ってきたら篠ぴーだった(先発が)


nanameにぞー2

行って参りました


日本の誇りですね
「すごい」とか、そんなもんじゃない

言葉にできないものが自分に襲い掛かってくるというか
ゾクッとしますね 鳥肌鳥肌



友達と行ってよかった
神戸・三宮方面はなにもかもが未知の世界


帰宅したら画面いっぱいに澤村が

巨人はあんまり好きじゃないけど澤村は大好きです

福井きゅんの完投に続き、篠ぴーもいまむーもサファテもカッコよかったです!


復刻ユニフォームだから今津田と篠ぴーは全く同じ格好をして同じ背番号を背負ってるんだね


栗原もすっごい調子いいし今季は絶対クライマックスいける気がする・・・!


でかい巨人をねじ伏せて~♪

次の敵は虎じゃないけど


このままカープがんがん勝ってくれ~!

がんがんと言えば岩ちゃんは今いづこ・・・!


廣瀬も梵もはよ元気になってくれーい!




全国高校軟式野球大会inトーカロ!

朝起きたら7時30分
いつもの起床時間は6時
いつもの出発時間は6時30分
いつも乗る電車は7時発
学校まで片道1時間半
補習開始時刻は8時30分

アッ――/^q^\――!



久々の学校で補習を受けた後、
明石トーカロ球場で軟式野球を観ました!


なんしき

はじめは入口が分からず球場の周りを一周しました^p^

内野席に入って選手スケッチしてますと第一試合に出ていた野球部が
僕の周りの席でお弁当食べ始めまして驚きと感動を味わいました(。・ω・。)

僕の後ろに座ってた背番号も無いようなピヨピヨ2人が終始
ポケモンの話をしてました

試合を観ろ試合を


デオキシスとかあとでいいから
都市伝説の話は盗み聞きしてたの内緒




一塁側で法政の応援をしていましたが
相手の天理の応援にはびっくりしました

硬式野球の分がこっちにまわってきてるのかなぁ、と

グラウンド整備の間消臭力熱唱、ノリノリであやまんとか面白かったです


空がきれいで、あんまり暑くなくて風があってちょうどよかったです
なんしき2


ゆっくりした時間が流れていてなんとも楽しかったです

なんしき3


軟式高校野球はまだまだこれからなので、
当分僕も寂しい思いをせずにすみそうです・∀・





ばりばりバリントンや~ん(本文には出てきません^p^)

昨日のカープはほんともう・・・


何回宮島さん歌わせてくれるんだって感じでしたね



お客さんも多かったしパフォーマンスも楽しかっただろうなぁ・・・

ウグゥ・・・(思い出し泣き)

栗ちゃん調子ええやないの!
僕の目の前でエラーした栗ちゃんはどっかいっちゃたね!

バンザーイ!バンザーイ!


きむしょーも下位打線におろされて本気になってきましたね



hk・・・


岸本なんであんなに落ち着きがないのww

まぁそこが可愛いんだけどもやな
着地もなんか不安定やし
バタバタしてるように見える

(若干残念な)イケメンだから許されるよ^p^

今日は大好きな福井きゅんが先発っぽいよね・・・!

ズムスタの縁日で福井きゅんのお面買おうと思ってたけど大雨で断念☆
チクショー




なんかさっきお父さんがいつのか分かんない阪神×巨人観てたんだけど


澤村可愛いよぉぉぉぉおおおおう

あの自信満々な態度とか大好きすぎて困るぜ


どうでもいい報告




夏休みの宿題の読書感想文は「カープの美学」を読もうと思ってます



初めの方ちょびっと読んだけど前田(智)見直したよ

これ読んだら今度は「前田の美学」読もう!


でゅわ!我らがかぴbたけるんるん投下でおっしまい~


落描きお目汚し失礼いたします


いまむ (2)

僕とカープと時々ボカロ

行ってきましたズムスタ!


かーぷ


大雨の中必死こいて応援しました

緋鯉会の方々のリードが面白かったです^p^



「わざわざ負け試合観に来たわけじゃありませんよねー!」
「こうなったらジオに自分で打ってもらいましょうッ」
「最下位に負けてる場合じゃないんでー!」
「1点はハンデですハンデ」
「雨の中お疲れ様でした!帰ったらお風呂入ってくださいね!」




チャンスマーチ楽しかった…!

復刻版ユニフォーム着てる方もたくさん!

その中でもチョッパーの帽子をかぶった山本浩二選手のユニフォームのお兄さんが一番印象的だったよ!




パフォーマンス席は楽しかったです

応援歌も心置きなく歌って叫んで風船飛ばして・・・


でも・・・

宮島さんは歌いたかったなあ・・・

イマムが負け投手・・・だと・・・

打線の援護があればこんなことには・・・!クッ・・・!




球場でボカロが好きという女の子とちょいちょいお話も出来て楽しかったよー


彼女 腐 はダメみたいですが・・・^p^

僕の大好きな寝下呂を布教してきまして今に至る訳です。



帰宅したのが4時前!ゎぁ!



大学生になったら緋鯉会入って太鼓たたきたいトランペット隊になりたい


みんなの応援を楽しくリードできたら

それはとっても嬉しいなってry☆^p^



でゅわでゅわ~






 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

