2017/04
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



ふぁ~



テスト1日目終了!

みんなできてたっぽいけど翔さんはできなかったよ^ω^
寝てましたしある音が気になって右耳痛くなりましたし


保体とかここで点取らな挽回のチャンスなんてないのに
ほほほ


クワガタチョップにはまりましたし
テスト勉強用のBGM探すとか言ってこんなありさまさ!

前日は(昨日)嫁が誕生日迎えたんで忙しかったですし
照葉樹林とかそんな単語に構ってる暇ねーですし

クロガネ漫画買おうかな!!無冠の大将がかっこいくて!



てゆーか帰り道にリア充カップルがいっぱい一緒に下校してやんの



一緒に帰る友達すらいない俺は

ひとり楽しすぎる俺は

楽しすぎてビールがしょっぱい



クリスマスが近付いてくるし!

クリスマスもずっと家にいたら親から哀れな目でみられる・・・^p^

誰か俺を構えよチクショー^p^


そんなこんなで毎日生きてます


勉強してきます


なんだこの報われないブログはw


クッソwwクッソwwひとり楽しすぎるぜwwww泣


寝てねーよバーロー


金曜日の現国の授業中の出来事


俺は下を向いて教科書を読んでいたんです


現国の授業中寝てる人が多くて先生がたまに
「おーい起きろ―」
みたいなことを言って寝てる人を起こすのですが

その日もまた「おーい起きろ―」って言って誰かを起こそうとしてたんです

俺はもうほっときゃいいのにみたいな感じで教科書読み続けてたら



後ろの席のヤツが俺を叩いてきました


んで何だよって思って顔上げたら


現国教師が「起きとけよ」って言ったんです


俺に向かって。




寝てねーよ



チキンな俺は言い返せもせずアボーンみたいな顔してました


授業後、隣の子に
「翔別に寝てなかったよなwwwww」
って言われた・・・



(    ´・ω・)うん



ただそれだけです。


明日の数学の提出物が丸ごと残ってるのに
PCしてる俺を誰か殴ってください

どうでもいいことだとは思いますが


先日は僕の誕生日でしたっ

いい歳こいて大喜びしてました

クラスの子がすごく祝ってくれた・・・

なんかじわじわ感じるこの喜び

僕は幸せです

111009_0009~01



ハイセンスすぎる誕プレ

中日ファンの子からいただきました

あげぽよ

ぽよぽよ


可愛すぎる・・・
ハイセンスすぎる・・・
一生モンだ・・・


しかもマエケンのカードとか
オーナーズリーグのウェハースとか
めちゃめちゃいろいろくれた!

ありがとう!まじで!!




ほかにもいっぱい

イラストとか(流石美術科!)メモ帳とか
マステとかクッキーとかアメちゃんとか
あとメールとかも

ありがとう

ほんま僕は恵まれてます

お返しはキッチリいたしますので!


あと欲を言えばカープに勝ってもらいたかったです笑


誕生日の前に自力優勝がなくなり・・・

昨日CSもなくなっちゃいました・・・






(´・ω・`)



さげぽよ

ぽよぽよ


でも野球は終わらない


きゅんとか新井兄弟とか
さわむー(←ココのせいでCSなくなったんだけど)
とか応援しよう

ふう・・・




いつでも野球一緒に観に行けるような友達欲しい

僕は基本ぼっちで地方予選やら秋季大会やら観てます

ハイ、悲しいカミングアウトきた!笑


球場で出会った人とか仲良くしてくれてます

おじいちゃんとかハトとか保護者会とか笑



だれかまじでおりませんか~





んま、ここまでで~

みえるハズない安全すぎる人には

あたしにならきっと分かる


はい、昔ハマってたハルヒですねー
すんませんどうでもいいですねー


栗原・・・

四番だろお前・・・

はあ・・・

クラスの中日ファンの子と広島×中日戦の話はしてません

僕が触れないようにしてます^p^

今日の試合は抑えられてたんじゃなくて貧打だったのです

バリは抑えてたんですよね

CSは遠い・・・頑張れーッ広島ーッ



話は変わって

僕は写真部に所属しております

全く知識も技術もないですが一応頑張っております

今度秋の大会的なのがあるのですが、その大会に

高校野球の写真を出しましたよーッ

夢だったんです夢だったんです夢d

自分の通ってる高校の地区予選を観に行った時に撮った写真です

この写真が大会の予選通過する確率は・・・

栗原の打率を100で割ったぐらいです^0^(分かりづれぇ)




なんか最近野球部が廊下にたまってて怖いです

はい僕はビビりです

特に何される訳じゃあないんですけど

野球部坊主はいいですね

見てるだけでなんか幸せになります


あはっばれちゃいましたか!リアの知り合いは読まないでね
管理人グチグチ注意
身の程知らず
もともとしっかりした人間は3人ぐらいしかいないけどその中の誰かでよかったのに
よりによって一番能無しでバカでアホなお前かよまあ文句も興味もないですが
仲良しごっこはやめろよあと変な名前コソコソつけてんじゃねーよ
ほんとアイツみたいな人間が俺は一番嫌いなんだよ下品だし
後ろから抱きついてくんのもやめて欲しい
人のことちゃんと考えられる人間できてる人がよかった・・・
やりたいとできるは違うんだよまあどうでもいいか


すんません

でもスッキリした

明日からまた頑張ろう

あっと言う間にはじまって~♪

あっというまに終わります~♪(元ネタ分かったら神^p^)


夏休みが



こないだのVS巨人最終戦観れなかった
どこのチャンネルでもやってなかった何故;ω;


そして僕は宿題がヤバいです

昨日やっと終わったポスター

ぽすたあ1


徹夜したから目が真っ赤<●><●>
てつやといえば ぼぼぼ(小窪)の応援歌が脳内ずっとループしてた何故


ガンちゃんの応援歌を今まで知らなかった僕は・・・;ω;


あと残ってる課題ここにまとめてみる


☆数Ⅰ
☆美術レポート
☆スケッチ


単純計算でいくと 一 日 足 り な い   オワタ




スケッチのための習作クロッキーをあげておやすみです(―ω―)zZZ

くろっき





これは多分法政のファーストの子



 | ホーム | 

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

