2017/05
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



目薬ひとりでさすのって怖いね


放置プレイしすぎたおほほ

初めてカープを応援に甲子園に行ったときのスケッチブックが出てきたので
懐かしいなぁとか思いつつ見てみると

しま


嶋未完成だし

がしで

東出コレ幼すぎんだろ


ほかにもあったけど晒せない^p^
気が向いたら・・・


9月にはいっちゃいましたね

ひさびさに登校しました

といっても数学の補習とか行ってたからそんな久々でもない



8月31日は悲惨でした

提出物を完成させるために徹夜しまして

初日の課題テストで爆☆睡

やっちまいましたねー

高校は余裕で留年とかあるから不安で不安でしゃーないです


2日目の数Ⅰは10点あれば上出来です・・・

ほんともうなんっにも分かんなかった

重解とかすっぽ抜けてた頭真っ白ぽぽぽぽ~ん



テスト終わってクラスの中日ファンの子と
今日ズムスタ試合あるかなみたいな話してました

なかったですね



しょんぼりしつつ金爆目当てにMステ観てました


昨日はありましたね。びっくりしました。


兵庫県は大雨洪水警報が出るほど台風の影響がひどく

私の家の前の川もヤバそうな感じでした




嶋先制ホームランのメールがきたとき

「やった!打ったんだ!」 より

「えぇッやってんのか!」 でした

あわててテレビつけたらズムスタは風はあれど雨は降ってない様子

そしてうちの家族みんな大好き!浅尾きゅんきゅん!

負けてしまいましたね

まじ浅尾・・・可愛い←

あれでパパとか信じられない
子供羨ましい

信じられないといえば

梵・・・ボンちゃんが三十路ってこと
東出・ガンちゃんがもう結婚してること
前田がなんだかんだでもう40ってこと


梅津が投げ終わってベンチに帰ってきてみんなと拳合わせてた時

最後に前田とゴツンてしてたのが印象的でした

前田様渋ッッッッ渋ッッッ!



あの男は本当にカッコイイ


あ、そういえば「カープの美学」で感想文を書いて提出しました

その日の放課後掃除をしていると担任が笑いながら

「おーがみwwあれは感想文じゃなくてただの趣味になってもうとるwww」

「まじですかww感想なんですけどw」

「あんまり感情をいれすぎると他人には読んでもらえんよw」

「(´・ω・`)」

愛情込めすぎた

みんなからは「おーがみらしいよ」って言われました




よーし最後にらくがきを投稿しよう


そしてどうでもいい(おーがみにとっては命に関わる)
この絵の話を聞いてくりゃれ


※絶対にひかないって人だけ読んでください。
 読んでからひいておーがみとは一生関わらんとか無しな!

 むしろ全部読んでもひかない人は俺と友達になってくれ切実に




電車2 - コピー


朝の電車でよく一緒になるイケメン男子高校生二人

左は僕の乗る駅の次の駅で乗ってくる男の子。多分1年生
いつも音楽聴きながら寝るか本を読むかしてます
かっこいいです大好きです

左は僕の乗る駅の3つ先の駅で乗ってくる男の子。このこも多分1年生
一目惚れですね。初めは一人で乗ってましたが途中から友達と乗ってくるようになりまして
なんかおかんみたいなキャラだということが判明しました
かっこいいです大好きです


いつか友達になりたいと思いつつうじうじしていますおーがみです
イケメンと友達になったら自分もイケメンになった気分になれるんだもn

友達からすると「悪趣味」だそうです
いやいやいやめっさイケメンだから!


なんか最後に気持ち悪い話しちゃってごめんなさいひかないでぇぇぇぇ!

おーがみを勘違いしちゃいけませんよ!
純粋にイケメンが好きなだけです

面食いってワケでもないけど



とにかく僕を温かい目で見守ってくれると嬉しい^p^
ひかないでくれると嬉しいひかないでほしい


それでは。






 | ホーム | 

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

