2012/06
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



神推しの順位の悪さにびびった




(´;ω;`)


じゃんけん選抜も7位くらいやったから順位あがると思ってた・・・


世の中あまくねーな


コリス可愛いもんね。カエルの王女様観てるよ~ゲロゲーロ




最近めっちゃ眠い



カープの試合観終わって速攻寝てる

今こんな時間に起きてることがめずらしすぎる




あと日焼けやばい

腕と顔がこんがりだWA


クラスの子と比べたらごぼうと大根ぐらいの差があったw



いまにも倒れそうなぐらい眠い。


課題やって風呂入って寝ます。



良い夢みろよっヽ(^o^)丿


 | ホーム | 

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

