2017/07
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

スポンサーサイト


かーいたくせーいしんパーイオニア―

昨日京都に行きまして



おてまみ


観てきました

フェルメールとそれ以外の画家のなんていうか雰囲気?風格?オーラ?


があまりにも違いすぎて・・・・・





本命はこっちじゃなくてモホイ=ナジ・ラースローでしたが



おかげさまで無事レポート書けました!!


まゆマロたち



ヒィィィィィィ可愛い可愛い^p^なにこいつ



そふ


京都駅近未来すぎびっくらこいた

そふあっぷ


なかまになりたそうにこちらをみている!


ソフトクリームのこのたたずまいがなんとも言えなかった








帰宅後

宿題に追われるわテレビでVSヤクルト戦やんないわPC使えないわで
おかしくなりそうでしたが無事勝利をおさめたようでなによりです


栗原12号ホームラン! ふっふう!
丸~!二重丸◎よ!


首位との差も縮まってクライマックスが見えてきましたね!


さて強敵の数ⅠをLv.4の勇者・僕が装備ワークのこたえを持って一晩中戦い抜いたわけですが惜しくもHPがつきてしまいゲームオーバーになってしまいました

つまり僕また徹夜したよぼぼぼ!ということです


さぁ久々の自己満乙ブログもうpできたわけですので

ぼくは寝る寝る寝るね!



ちなみにネルネルネルネは僕のつくることができる唯一の料理です










スポンサーサイト

« 目薬ひとりでさすのって怖いね | ホーム |  あっと言う間にはじまって~♪ »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント打ってみました^ω^)
フェルメール展に行ったんだね!
まゆまろ君はいたのか?^p^

ソフトクリーム…!(´・ω・`)
もし仲間にしていたら強敵、数Iのワークも倒せたかもね!なんつって!!

ねるねるねるねは料理…なのか…!!?(マジレスしてみる。
じゃあ、また今度作ってください^p^
ねるねるねるねfeatおーがみを…!笑

またウチのブログにも遊びに来てねー
dhdhさよならいにんぐ。
そしてバイニー☆

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://carp11motuxtularera.blog.fc2.com/tb.php/10-79167903

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

