2017/05
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



あいすを食す

ひさびさ!ひさびさ!

なんか体育祭前にメンバー決めとかですでに疲れたおーがみでっす


フォークダンス踊ります^p^

こないだ急に女子パート踊らされたびっくり

野球部の人と手をつないだときの感動・・・!

おっきくてがっちりしててマメとかいっぱいあって・・・!

すごく感動しましたっ・・・

やっぱかっこいいですねー球児(投手じゃないよ)



昨日の先発福井きゅんきゅんっ

ほんっとに打たれ弱いですね・・・


バーデン!宮島さんをありがとう


きむーらしょうごっ 
好プレーが目立ちますね!
ちょっと梵危なくね?なんて


連敗をなんとかとめてっ!


そして弟と食したアイスの顔

たぷ1

マエケン似

たぷ2

浅尾きゅんっ

たぷ3


ぎゃあああああああ


こえーこえー

昔ネットで画像でまわってたような


おいしくいただきましたよ



よだん

学校にこんな先輩がいる


トレス2


超似てるぞこのイラスト自分で言うのもナンだけど

なんかムキムキです

学校の行き帰り走ったりしてはります

なにを目指しているのだろう

めっちゃ鍛えてはるけどこの先輩美術科っていう


おしまい







« みえるハズない安全すぎる人には | ホーム |  目薬ひとりでさすのって怖いね »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://carp11motuxtularera.blog.fc2.com/tb.php/12-e23d35de

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

