2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト


みえるハズない安全すぎる人には

あたしにならきっと分かる


はい、昔ハマってたハルヒですねー
すんませんどうでもいいですねー


栗原・・・

四番だろお前・・・

はあ・・・

クラスの中日ファンの子と広島×中日戦の話はしてません

僕が触れないようにしてます^p^

今日の試合は抑えられてたんじゃなくて貧打だったのです

バリは抑えてたんですよね

CSは遠い・・・頑張れーッ広島ーッ



話は変わって

僕は写真部に所属しております

全く知識も技術もないですが一応頑張っております

今度秋の大会的なのがあるのですが、その大会に

高校野球の写真を出しましたよーッ

夢だったんです夢だったんです夢d

自分の通ってる高校の地区予選を観に行った時に撮った写真です

この写真が大会の予選通過する確率は・・・

栗原の打率を100で割ったぐらいです^0^(分かりづれぇ)




なんか最近野球部が廊下にたまってて怖いです

はい僕はビビりです

特に何される訳じゃあないんですけど

野球部坊主はいいですね

見てるだけでなんか幸せになります


あはっばれちゃいましたか!リアの知り合いは読まないでね
管理人グチグチ注意
身の程知らず
もともとしっかりした人間は3人ぐらいしかいないけどその中の誰かでよかったのに
よりによって一番能無しでバカでアホなお前かよまあ文句も興味もないですが
仲良しごっこはやめろよあと変な名前コソコソつけてんじゃねーよ
ほんとアイツみたいな人間が俺は一番嫌いなんだよ下品だし
後ろから抱きついてくんのもやめて欲しい
人のことちゃんと考えられる人間できてる人がよかった・・・
やりたいとできるは違うんだよまあどうでもいいか


すんません

でもスッキリした

明日からまた頑張ろう
スポンサーサイト

« なもっつぁれら@おーがみ~友達が増えるよ!やったね翔くん~ | ホーム |  あいすを食す »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://carp11motuxtularera.blog.fc2.com/tb.php/14-3c327fe9

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

