2017/07
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

スポンサーサイト


どあほう

スラダンktkr


ハマっちゃった・・・!

中毒症状でてます


気づいたら考えてる君のコト(さくらぎはなみち・・・←)


カリメロ可愛いよカリメロ
ミッチーまじ男前だよ
流川にどあほうって言われたい
土屋君もっと出番欲しかった・・・

神さんは貰った

海南ブームなう!
前にとぶな~~~っ!^p^


仙道さんより越野さんだわ^ω^U

藤間まじ藤間

ヘタレ王子様最強



くそくそ明日ガッコ帰ってきたら即

TSUTAYAで借りたスラダン観ながら赤ワイン♪(ボカロネタ)



クラスにスラダン語れる人がいねぇ。

てか俺と趣味合う人がいねぇ。


テニプリ/スラダン/空中ブランコ/RKRN クラスタ急募。

あと東方も好きだけどゲームしたことない

RKRNみんな知ってるけど知らないんだよね

5年生とかいるの?みたいな反応されるしOrz




てか今更だが鉄板ソングにハマった。
ユウジ可愛すぎ吐血

浪花のソーラン節も最高。
千歳の「よかよかぁ!」に全部もってかれた

作業用BGMがもっぱら410☆

バイブ----ル!

あと ぎみっぎーみっどりーまーれーでぃーごー!

曲名わかりませんタスケテ

立海ヤング漢のかな?と思ったり


みっどりーまー。。。といえば

黒バスは無名の頃から好きでした。
だから嬉しいような寂しいようなそんな心境でつ。。。





HK(古いか)

どーでもいい話


やっぱ自分の意見もってる人がいい。
優柔不断な奴はやだ。
質問返ししてくる人ムリだわ

極論俺にはワガママなヤツとか俺様系が合うのかも




まぁ何が言いたいかっていうと








跡部カッコよすぎ禿げた




スポンサーサイト

« 寝てねーよバーロー | ホーム |  どうでもいいことだとは思いますが »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://carp11motuxtularera.blog.fc2.com/tb.php/17-f298e59e

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

