2017/05
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

スポンサーサイト


ばりばりバリントンや~ん(本文には出てきません^p^)

昨日のカープはほんともう・・・


何回宮島さん歌わせてくれるんだって感じでしたね



お客さんも多かったしパフォーマンスも楽しかっただろうなぁ・・・

ウグゥ・・・(思い出し泣き)

栗ちゃん調子ええやないの!
僕の目の前でエラーした栗ちゃんはどっかいっちゃたね!

バンザーイ!バンザーイ!


きむしょーも下位打線におろされて本気になってきましたね



hk・・・


岸本なんであんなに落ち着きがないのww

まぁそこが可愛いんだけどもやな
着地もなんか不安定やし
バタバタしてるように見える

(若干残念な)イケメンだから許されるよ^p^

今日は大好きな福井きゅんが先発っぽいよね・・・!

ズムスタの縁日で福井きゅんのお面買おうと思ってたけど大雨で断念☆
チクショー




なんかさっきお父さんがいつのか分かんない阪神×巨人観てたんだけど


澤村可愛いよぉぉぉぉおおおおう

あの自信満々な態度とか大好きすぎて困るぜ


どうでもいい報告




夏休みの宿題の読書感想文は「カープの美学」を読もうと思ってます



初めの方ちょびっと読んだけど前田(智)見直したよ

これ読んだら今度は「前田の美学」読もう!


でゅわ!我らがかぴbたけるんるん投下でおっしまい~


落描きお目汚し失礼いたします


いまむ (2)
スポンサーサイト

« 全国高校軟式野球大会inトーカロ! | ホーム |  僕とカープと時々ボカロ »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://carp11motuxtularera.blog.fc2.com/tb.php/6-92eb1b39

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

