2017/07
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



ひさびさこーしん



どんだけ放置してんだって話だよね

需要無いからそのうち無くなるかもw



バレキス木手さんじゃん!楽しみだらん・ω・


あああバレンタインチョコ俺も欲しいいいいいい

去年くれた子受験やなんやで渡せなかった上に

ホワイトデーにお返しするね!っつって

ホワイトデー前に卒業してお返しできなかった子とか


まじほんとすんませんでしたwww



寒い




チョコほしいなー壁⁆・ω・)チラッ

まっちょにブログがみつかった


と、いうことで。







観ろよまっちょm9

なもっつぁれら@おーがみ~友達が増えるよ!やったね翔くん~



てことで

今日からリンクさせていただく@さんからバトンまわってきました

2コ消化いたしまー


→→レンジャーバトン→→

>身長は?

→161あるかないかぐらい
 もうちょいほしいところですよね


>髪型は?

→赤髪ミソカット(テニプリ愛!)

 ・・・は、大人になってからの夢

 フツーのショートヘアッぼっさぼさ


>好きな髪型は?

→野球部坊主!
 丸刈りしたい!

 野球部坊主まじ神

→ぱっつん!おかっぱ的ボブ!

 みょんとかベルゼのアキチ―とか可愛い



>目について

→いつでもどこでも誰にでも
 にらみつけるような目つきの悪さ


>誰かに似てる?

→俺は誰でもねぇ・・・おーがみ翔だ・・・


 テンションが謎


>1日で好きな時間は?

→朝学校に行くまでの電車に乗ってる時間

 これがないと俺は生きていけない


>自分はどんな風に見られてる?

→よく言われる「思ってたキャラと違う」


>送り主の第一印象は?

→普通科か・・・ゴクリ


 管理人は美術科という


>送り主の事は好き?

→べっ、別にあんtry(CV.加藤英美里)

 嫁はこなた


>送り主との出会いは?

→部活

 俺から話しかけたような


>送り主の事はどう思う?

→すごく髪が真っ直ぐ


>送り主を動物に例えると?

→ぽててちゅーと(嘘)


>恋はしてますか?

→甲子園にですか(2007年ネタ乙)


>その人はどんな人?

→魔物が住んでる


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒カープファンの方

青⇒中日ファンの方

黄⇒阪神ファンの方

白⇒しろ・・・ソフバかな・・・?

黒⇒ロッテファンの方

緑⇒この
橙⇒ブログを
金⇒見てくださってる
銀⇒あなた様

紫⇒松潤ファンの方

ぼっちの僕に回す方を指名とかなんてことさせるの


続いて

心理テストリレーっ



Q.1 あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは有名な童話のようですが、あなたの 知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?
 
 みみずがもち米に恋する話
 


Q.2 本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか?
 
 もくじ


Q.3 物語の結末はどうなったと思いますか?

 アンハッピーりふれいん☆(やめろ

 
Q.4 あなたはダイヤモンドを一つ持っています。それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?なるべく詳しく、具体的に書いてください。

 チロルチョコぐらいの大きさで赤色
 世界にひとつしかなくていろいろないわくつき

 悪いのばっかじゃなくてっ
 
 

Q.5 あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それは一体誰ですか?
 
 弟
 油断ならない俺の弟


Q.6 あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて、磨いた結果はどうでしたか?今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?
 
 謎の光を放つように・・・いややっぱあんま変わらん
 


Q.7 あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。さあ、何という名前にしますか?
 
 
 さわむら



Q.8 あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へ着くまでどんな道のりですか?
 
 
 いばらの道



Q.9 街に着き、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか?

 黒魔術が使えそうな20代の女性



Q.10 あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。


 上出来だぜうっほほ~い
 
 

Q.11 相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーにひとこと言ってください。
 

 次に乗るお客さんが半魚人でありますように

 

Q.12 本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が!この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?詳しく説明してください。

 
 ネチネチしつこいDQN的な
 
 人が地味に困る魔法
 

 

Q.13 この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。何人くらい囚人が捕らえられていますか?
 
 
 約5800人



Q.14 この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
 
 実験体のモルモットに



Q.15 この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?
 
  おかんに怒られる


Q.16 お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。
 
 
 ていくふりー!

 これみてくださってるそこのあなた様!



さて、心理テストなのだから答えが無いと話にならない。
ということで、以下が心理テストの答えです。
このバトンを持っていく人は自分が答えてから見てください。


~心理BATON 結果発表~

Q.1 → あなたがこう生きたいという願望。
 
 どういうことだよ 



Q.2 → あなたに転機が訪れる年齢。

 おれのピークは生まれたて
 

Q.3 → あなたの人生の結末。

 えぇぇぇぇぇぇ嫌だぁぁぁぁぁああああ
 


Q.4 → 自分自身の評価。

  チロルチョコ・・・
  いわくつき・・・
 


Q.5 → あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ。

  
 えええおまっ・・・



Q.6 → 自分の才能に対する自分の評価。

  そんなもんだよ
 

Q.7 → 自分に対して呼んでほしい愛称。

  えっ
  
  さわむら

  ・・・悪くないね

  
 
Q.8 → あなたの青春時代。

  当たってる当たってる
  
  ものすごく・・・当たってる

  青春なう!
 


Q.9 → あなたの精神年齢。

  ふっふーう

  おとなだぜ

  
 
Q.10 → あなたの初体験の感想。

  バーローww
 


Q.11 → ふられたときに言う言葉。

  いわねーよ
 


Q.12 → あなたが認めたくない自分自身の性格。

  あー、まじか
 


Q.13 → 目の前から消えてほしいと思ってる人数。

  どうした俺
 

Q.14 → あなたが人に対して敵意を持つ理由。

  えっ
  どゆことwww


Q.15 → あなたの支えとなるもの。

  おかあさまぁぁぁあああ


おしまい


長々とお付き合いありがとうございました


これ読んでくださったそこのあなた


ぼっちおーがみと友達になりなさいまじで。



では
カープの勝利を祈って


あいすを食す

ひさびさ!ひさびさ!

なんか体育祭前にメンバー決めとかですでに疲れたおーがみでっす


フォークダンス踊ります^p^

こないだ急に女子パート踊らされたびっくり

野球部の人と手をつないだときの感動・・・!

おっきくてがっちりしててマメとかいっぱいあって・・・!

すごく感動しましたっ・・・

やっぱかっこいいですねー球児(投手じゃないよ)



昨日の先発福井きゅんきゅんっ

ほんっとに打たれ弱いですね・・・


バーデン!宮島さんをありがとう


きむーらしょうごっ 
好プレーが目立ちますね!
ちょっと梵危なくね?なんて


連敗をなんとかとめてっ!


そして弟と食したアイスの顔

たぷ1

マエケン似

たぷ2

浅尾きゅんっ

たぷ3


ぎゃあああああああ


こえーこえー

昔ネットで画像でまわってたような


おいしくいただきましたよ



よだん

学校にこんな先輩がいる


トレス2


超似てるぞこのイラスト自分で言うのもナンだけど

なんかムキムキです

学校の行き帰り走ったりしてはります

なにを目指しているのだろう

めっちゃ鍛えてはるけどこの先輩美術科っていう


おしまい






かーいたくせーいしんパーイオニア―

昨日京都に行きまして



おてまみ


観てきました

フェルメールとそれ以外の画家のなんていうか雰囲気?風格?オーラ?


があまりにも違いすぎて・・・・・





本命はこっちじゃなくてモホイ=ナジ・ラースローでしたが



おかげさまで無事レポート書けました!!


まゆマロたち



ヒィィィィィィ可愛い可愛い^p^なにこいつ



そふ


京都駅近未来すぎびっくらこいた

そふあっぷ


なかまになりたそうにこちらをみている!


ソフトクリームのこのたたずまいがなんとも言えなかった








帰宅後

宿題に追われるわテレビでVSヤクルト戦やんないわPC使えないわで
おかしくなりそうでしたが無事勝利をおさめたようでなによりです


栗原12号ホームラン! ふっふう!
丸~!二重丸◎よ!


首位との差も縮まってクライマックスが見えてきましたね!


さて強敵の数ⅠをLv.4の勇者・僕が装備ワークのこたえを持って一晩中戦い抜いたわけですが惜しくもHPがつきてしまいゲームオーバーになってしまいました

つまり僕また徹夜したよぼぼぼ!ということです


さぁ久々の自己満乙ブログもうpできたわけですので

ぼくは寝る寝る寝るね!



ちなみにネルネルネルネは僕のつくることができる唯一の料理です










« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

