2017/06
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



一瞬の夏、一生の記憶。

高校野球も今日で幕を閉じましたね!

畔上主将男前じゃ!


日大三高優勝おめでとうございますッ・・・(;∀:)


あっという間でしたね・・・

東洋大初戦を観に行ったことがつい昨日のことのようです



終わってしまってから僕の心に穴があいてしまった感じです
宿題地獄が今日からはじまる・・・

が 

23日にズムスタにてVS横浜
 を観るのです!

先発は誰かとても気になります

僕が観に行く時は大体マエケンか篠ぴーです

初めてズムスタに行った時は今村初登板の日でした

今度は中継ぎとして絶対出てくれると思うので楽しみです

丸ちゃん栗ちゃん宮島さんを歌わせて!



今日はこのへんで!



« 前のページ | ホーム | 

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

