2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



知らないうちにおいしくなっていた


勝ちましたねカープ!!!

やびゃあ!!!


てゆーか入籍ラッシュすぎて・・・

〇・・・

翼くん・・・



まぁそんなことより



センバツ開幕パチパチパチ!!!


地元洲本を応援だヽ(^o^)丿


じゅげくんふぁいとー!




東出の母校負けちゃったね。



私はちべんの青山君(あってるかな)を推します



高校球児になりたかったー・・・・




またも放置@管理人は筋肉痛


筋肉痛がひどいです翔です

先日球技大会がありまして運動不足なわたくしは見事筋肉痛になりました


てゆーか

その日は明石トーカロで楽天×西武のオープン戦があったんですよ!

行きたかったのに球技大会&午後からの授業のおかげで行けませんでしたOrz

1kmもないところに中嶋くん来てるのに!!!おかわりくんいるのに!!!!




もー行けない悔しさから球技大会中は目ぇ死んでました


そして行けない悔しさをボールに込めたため(ドッヂボール)

いつもより高い確率で人に当たったし
いつもより当たると痛い球が投げれたと思います

クラスの子にmixiで使ってる名前で応援されてあせった^q^

まー数人強い人がいても他クラスとは基本スペックが違いすぎるようなので結果は笑っちゃうようなもんでした^0^

もとから期待はしてないけどさ、勝ちたいじゃんね


マー君が投げると思ってたけどマー君先発じゃなかったらしいし

おかわりくんねんざしたらしいし

トーカロどーなってんだーおりゃあー



クラスのみんなへ

来年は一回ぐらい勝とうぜ


ひさびさこーしん



どんだけ放置してんだって話だよね

需要無いからそのうち無くなるかもw



バレキス木手さんじゃん!楽しみだらん・ω・


あああバレンタインチョコ俺も欲しいいいいいい

去年くれた子受験やなんやで渡せなかった上に

ホワイトデーにお返しするね!っつって

ホワイトデー前に卒業してお返しできなかった子とか


まじほんとすんませんでしたwww



寒い




チョコほしいなー壁⁆・ω・)チラッ

ふぁ~



テスト1日目終了!

みんなできてたっぽいけど翔さんはできなかったよ^ω^
寝てましたしある音が気になって右耳痛くなりましたし


保体とかここで点取らな挽回のチャンスなんてないのに
ほほほ


クワガタチョップにはまりましたし
テスト勉強用のBGM探すとか言ってこんなありさまさ!

前日は(昨日)嫁が誕生日迎えたんで忙しかったですし
照葉樹林とかそんな単語に構ってる暇ねーですし

クロガネ漫画買おうかな!!無冠の大将がかっこいくて!



てゆーか帰り道にリア充カップルがいっぱい一緒に下校してやんの



一緒に帰る友達すらいない俺は

ひとり楽しすぎる俺は

楽しすぎてビールがしょっぱい



クリスマスが近付いてくるし!

クリスマスもずっと家にいたら親から哀れな目でみられる・・・^p^

誰か俺を構えよチクショー^p^


そんなこんなで毎日生きてます


勉強してきます


なんだこの報われないブログはw


クッソwwクッソwwひとり楽しすぎるぜwwww泣

まっちょにブログがみつかった


と、いうことで。







観ろよまっちょm9

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

カピバラ系の翔@もっつぁ

Author:カピバラ系の翔@もっつぁ
ようこそいらっしゃいました!

気軽に絡んであげてください
(・ω・)

コメントいただけたら泣く
嬉し泣きぶわわわ感涙どうううう

突然のブロとも申請も大歓迎だッ


こいつと気が合いそうだって方、是非!


野球/
漫画(WJ系)/ニコ動/
お笑い(ハライチに必死!)/

絵で飯食ってこうと思ってるよ!

こんなやつでよければ仲良くしてやってください

skypeIDはto66konbuです

最新トラックバック

僕の友達(勝手に)の数!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

